ホームページ作成■お客様の予算に応じて簡易的な紹介ページから通信販売用のホームページまで幅広く対応致します。
■作成期間は平均二ヶ月程度。お急ぎの方は早急に作成も可能(要素材提供)。
■cgi・phpの作成及びカスタマイズも対応致します。
■素材収集や取材は必要に応じて当方が出張致します。
■SEO対策は当方のチューニング経験者のスタッフが行いますが、希望キーワードに対して保証は致しかねます。(基本的なチューニングはサービス程度のものです)
パソコンの販売■お客様の用途や予算に応じて必要なパソコンをご提案させて頂いております。
■パソコン本体のみから、各種パーツ・周辺機器一式まで取り扱い可能です。
■買い替えのお客様は現状を確認の上、無駄のない必要な商品を提案させて頂きます。
■新品パソコンに関してはメーカー保証及び、当社での迅速な障害対応を心掛けております。
■納期はおよそ1〜2週間程度になります(カスタマイズによって納期に変更があります。
中古パソコンの販売■低価格でお客様の用途や予算に応じて必要なパソコンをご提案させて頂いております。
■パソコンは当社で中古パーツを組み合わせた上で最良の商品を準備致します。
■中古品の為メーカー保証はありませんが、当社で三カ月のパーツ保証、その後も随時障害対応はさせて頂いております。
■納期はおよそ1〜2週間程度になります(カスタマイズによって納期に変更があります。
パソコン修理
メンテナンス
■現在ご利用のパソコンの修理・メンテナンスを承ります。
■重くなったパソコンの環境整理・リカバリ・起動しなくなったパソコンの診断/修理・故障して動かなくなったりしたパソコンのデータ救出等何でもご相談下さい。
■お客様にとって最良の選択をご提案させて頂きます。従ってメーカー保証のある場合はメーカー対応をお勧めする場合もあります。
レクチャー及び
環境整備
■お客様のオフィスの環境整備を提案させて頂いております。
■パソコン初心者の方には訪問レクチャーも承っております。
■オフィスのLAN環境の整備、複数回に渡って増設したパソコンのシステムの集約化、ビジネスホンや複合機との通信システムの相談も承ります。
写真撮影■写真撮影・素材撮影・取材撮影等承ります。
■基本的にホームページ作成の素材撮影の一環ですので、人物撮影の際の衣装等はお客様ご自身でご用意願います。
BGM&
イメージソング作成
■イベントやクラブの主題歌、応援歌作成致します。
■MIDIを使った会社のイメージBGM作成承ります。

新着情報

2011/9/5ホームページリニューアル。ロゴも新しくなりました。今後ともよろしくお願い致します。

BLAの業務について

 病院や施設のベッド搬入業務及び組み立て作業の人員(バイト)常時募集中。作業日は常時ランダムですが、自営業者、学生、農家等お手伝い出来る方を求めております。

 作業地は東北六県全域(主に北三県)。詳細は連絡下さい。